
--年--月--日

ボディスクラブがマイブーム

2013年01月18日
妙にプッシュされているなぁ、どんなもんだろう?
と思って使ってみたら、すっかりはまってしまった…

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ

040_spa_wisdom.png

ティースプーンに山盛り一杯の量で全身使えるので、意外とコスパは悪くないと思う。

041_spa_wisdom.png

ねっとりとしたテスクチャの感触が楽しいw

名前のイメージと違って香りも上品だし。
オイル系のスクラブと比べてお風呂場が汚れないのも嬉しいよね。

しかし、同シリーズのハンド&フットバターも購入したけれど出番が無い…

ラヴェーラ(lavera)ボディスパ ボディオイル オレンジフィーリング

2013年01月17日
大量の福袋品の中から、とりあえず使ってみたのは
ラヴェーラ ボディスパ ボディオイル オレンジフィーリング。

038_lavera.png

オイル自体が結構はっきりとしたオレンジ色なので可愛い。

少し重みのあるオイルのせいか、傾けたくらいじゃ出てこないけれど。

039_lavera.png

肌によく浸透するのでベタベタした感じは無し。

使い心地は悪くないけれど、肝心の香りがほとんどしないのでつまらないなー…

Q-pot.CAFEに行ってきました

2013年01月15日
大好きなQ-pot.アクセサリーを
スイーツとして食べられるQ-pot.カフェに念願のin!!

037_Q-pot_cafe.png

ケーキはもちろん、テーブル、照明といった内装まで、もー全てが可愛い。

入り口に座ったため、奥の方が見れなかったのが残念。
また行かなければ。

クロスタイルビューティボディケア福袋2013

2013年01月13日
ヘアケアの福袋と一緒に注文したのがこちら。

クロスタイルビューティ
豪華年越し福袋2013【ボディケア】 \6,000(税込)

ボディケア福袋は、「ラヴェーラ」「テラクオーレ」「ニールズヤード レメディーズ」等の
ハンドクリーム、ボディソープ、ボディミルクなど
4~8商品(総額12,000円~30,000円相当)のアイテムが入っています。

期待の中身は…

036_crostyle_body_2013.png

<インフィニストリア> オペラ チェネレントラシリーズ ボディシャンプー ベルカント 250ml  \2,205
<インフィニストリア> オペラ シンフォニアシリーズ ボディシャンプー インテルメッゾ 250ml \1,575
<インフィニストリア> オペラ シンフォニアシリーズ ハンドクリーム ディーヴァ 50ml \1,260
<ラヴェーラ> ボディスパ ボディオイル オレンジフィーリング 50ml \1,995
<ラヴェーラ> ボディスパ ボディオイル ココナッツドリーム 50ml \1,995
<ラヴェーラ> ボディスパ バスオイル ローズガーデン 100ml \2,310
<テラクオーレ> オードトワレ ジョイ 50ml \5,250

オードトワレが入っているのが想定外だったのだけれどw
香りは嫌いじゃないのでセーフ…

ボディミルクが本命だったのでちょっとがっかりしたけれど
色々入ってて楽しかったので良しとしよう。

しかし、使用期限あと半年のボディオイルが使いきれる気がしない、、、

クロスタイルビューティヘアケア福袋2013

2013年01月12日
クロスタイルビューティ
豪華年越し福袋2013【ヘアケア】 \2,500(税込)

ヘアケア福袋は、「ラヴェーラ」「インフィニストリア」「テラクオーレ」等の
シャンプー、コンディショナー、トリートメントなど
3~6商品(総額6,000円~10,000円相当)のアイテムが入っています。

ということで、届いたのがこちら。

035_crostyle_hair_2013.png

<インフィニストリア> オペラ シンフォニアシリーズ シャンプー アリア 250ml \1,575
<インフィニストリア> オペラ シンフォニアシリーズ コンディショナー アリア 250ml \1,575
<テラクオーレ> ベルガモット モイスチャーシャンプー 50ml ¥525
<テラクオーレ> メリッサ スムージングシャンプー 50ml ¥525
<ラヴェーラ> ヘアスタイリングジェル 100ml \2,310

絶対使わないジェルが入っているのが痛かった…orz
商品数はともかく、総額計算すると微妙かも。

気になっていたテラクオーレが入っていたのは嬉しい。
そしてインフィニストリアに興味がわいたので使うのが楽しみ!!
« Prev | HOME | Next »

