スポンサーサイト

--年--月--日

加美屋のしっとりお茶石鹸【特濃】

2010年11月18日
加美屋 しっとりお茶石鹸【特濃】

使ってみたかったお茶の石鹸。ミニサイズです。
小さいとは聞いていましたが、袋の中身の大きさは確かに小さい。。。
そして羊羹みたい・・・

思い切って半分に切ってみたら中から綺麗な緑色が出てきて
ほんのりお茶の香りがしました。

緑茶を長時間置いておくと茶色くなるのと一緒だ!!
・・・と、無駄に感動してみたり。

お茶石鹸【特濃】ミニサイズ

実際の使用感ですが・・・まず、泡の荒さにびっくり。
角が立つようなキメの細かい泡は私には作れませんでした・・・
しかし、恐る恐る洗い流してびっくり。
石鹸と無駄な油はさっぱり流れて肌はしっとり。

硬めなのでなかなか減らないのもちょっと嬉しい、そんな石鹸でした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

