
--年--月--日

2011 ANNA SUI

2011年01月07日
毎年、初売りで購入するのは福袋。
何が出てくるのかわからないワクワク感が大好きです。

2011年はANNASUIの福袋を購入したり。

015.jpg

財布福袋は二つ折りと長財布の二種+孔雀の刺繍のチャーム。
雑貨福袋は日傘、ニット帽、手袋、ハンカチ等。

長財布は一見、年齢層高めの印象を受けました、が
山羊皮使用で手触りが良く、だんだん好きになる不思議!!


そしてANNASUI繋がりでSPRING COLLECTIONの限定品
ダブルチークカラー01を購入しました。

016.jpg

パレットで見るカラーは03の方が好みでした。
が・・・オレンジが激しく似合わない。。。
しかも白い模様は吹きつけなので使うと無くなってしまうのが残念すぎる。

でもやっぱりケースは可愛いし、落ちにくく発色もキレイなので
ピンクのチークを買うことが目的だったと思えば大満足。
限定品に釣られた気がしなくもないですが。。。
 | HOME | 

