スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かづき・カットデザインテープ体験

2010年12月20日
かづきれいこ かづき・カットデザインテープ

010.jpg

期間限定発売の、かづき・デザインテープ体験キットを入手しました。

テープというと舞台やTV用の化粧の一種というイメージだったので
実際に自分が使う機会が訪れるとは思ってもみませんでした。
面白そうだったのでチャレンジです。

011.jpg 012.jpg

中身は使い方DVDとカット済みテープが1枚。

DVDを見て、早速使ってみようと思ったのですが
いきなり顔に貼り付けるのは怖かったので腕で試してみました。

013.jpg 014.jpg

剥離紙をはがすのが難しく、ちょっとだけ浮いてしまいました。
が、説明書通りに少し水で湿らせるとキレイに密着。

この状態になれば揉んだり擦ってもはがれませんやぶれません。
卵の薄皮みたいな薄さなのに強度があります。
でも貼った違和感は無い、すごいテープ!!


実際は耳の周辺に貼るので、髪で上手く隠せば人に気づかれることもなさそうですねー。
シワより肉を持ち上げている雰囲気になりましたがw

しかし、思っていたよりも仕上がるまで時間がかかってしまいました・・・
普段使いするのには向いていない、というより
練習が必要との事だったので慣れの問題かな。

どちらかというと、免許証の更新とか、パスポートなどの
証明写真を撮る必要のある時に活躍しそうな感じです。
あとは結婚式とか?
ここぞ、という場面で使いたいと思いました。

それと、何気に効果があるのがテープをつける前の血流マッサージ。
気持ち良いですし、顔が明るくなる気がします。
このマッサージはいつでもできるので
これだけでDVDの価値があったかも、と思える満足度でした。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。