
--年--月--日

Q-pot.CAFEに行ってきました

2013年01月15日
大好きなQ-pot.アクセサリーを
スイーツとして食べられるQ-pot.カフェに念願のin!!

037_Q-pot_cafe.png

ケーキはもちろん、テーブル、照明といった内装まで、もー全てが可愛い。

入り口に座ったため、奥の方が見れなかったのが残念。
また行かなければ。

2013年の目標は?

2013年01月01日
あけましておめでとうございます!

今年の目標はブログを真面目に更新したいなーとか。
というわけで、少しづつ改装中です。

とりあえず今年は福袋もすでに買っているし
去年のクリスマスコフレが大量にあるので
しばらくネタには困らない、はず…

ぼちぼち紹介していきますー。

夏の思い出

2011年08月07日
虹の端っこを見れただけじゃなく
薄っすら二本目も見えてた!



バスの中から急いで撮った一枚。

気になるアレコレ

2010年10月27日
共楽堂

年始の手土産に。





マダムシンコのマダムブリュレ

結構美味しかった。甘い。

伊藤久右衛門の宇治抹茶スイーツ

注文したいなーと思いつつも機会が無い。

Amazon.co.jp

お世話になっています。とても。

はじめに

2010年10月27日
可愛くて個性的な物が大好きなmottiが管理するコスメブログです。

基本的にだらしない性格なので内容はよく脱線しますが
レビューは正直に!がモットー。

何かの参考になれば嬉しいな。
 | HOME | 

